FC2トラックバックテーマ 第2243回「花粉症対策どうしてますか?」


FC2トラックバックテーマ 第2243回「花粉症対策どうしてますか?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です

少しずつ温かくなってきましたね
草花も芽吹き出して春が来た
なんて喜びを感じる一方
花粉症の季節もやってきてしまった
と花粉症患者の私は悩まされています
そんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、
今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか
春を乗り切っています

皆さんは何か特別な花粉症対策ありますか
たくさんの回答、お待ちしております




はい、

花粉症ね。




おかげさまで、自分(テン)は、今のところ、

花粉症ではないので、大丈夫なんだけど、

実際花粉症な方はめちゃ大変やろうと思いますが><




しかも、花粉症って

今までなくても、

突然その年から、ってこともまぁまぁあるらしく。

今年も、花粉症にはなりませんように、と

長年、毎年思いつつ

なんとか今年も大丈夫そう♪








って、

普通にブログ終わってまうわ^^;





いやいや、、


段取りもその日によっては結構大変だったりするんあー


↑既に普通に眠いだけ^^;




もとい^^


自分が花粉症じゃないので^^;

具体的な対策法は、

これっていうのはないんだけど、




花粉症じゃなくても、

くしゃみとか鼻水が止まらない時ってなんかありますが

そういうときは、自分(テン)はですけどね^^

うがいならぬ、鼻の中洗浄します^^

鼻とのどってつながってるから、

飲み込んじゃわないとこまで

鼻から水をすいとっても鼻洗浄すると、

スッキリします^^





花粉症の季節だけど

皆さまも、体調含め、1日を大事におすごし下さいませ 









ではでは、おやすみなっさぁ~~い(ou(工)u)ノzzzz






ほいでは、まったぬ~~~んヽ( ´_`)丿
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

てんてんテン

Author:てんてんテン
毎日の日常のこととか、趣味のこと、いろんなことをいろんな目線で綴ってみたいと思います。☆



いろんな今までの時間が、たくさんの”ありがとう”に
変えていけるような時間を過ごし続けていけたらいいなぁと思います♪☆♪☆♪☆♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line